ラウアエのブルーバック

jiyugaika11_20130119162709.jpg

自由が丘クラス、OMさんの完成間近のバック、出来上がりはこんな感じです。
ラウアエの葉の真ん中にビーズを縫い付けたそうです。

1個1個大変だったそう~

このバックも、お嫁入り先が決まってるそうで、
みなさんの頑張りには、脱帽です。


=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

みるきぃねこさんへ

こんにちは!

私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪

私も途中で眠っている作品が何点かありますよ^m^
続きをと、思っていてもなかなか着手できないところです(笑)
みるきぃねこさんは、どんな作品が途中なのでしょうか?
頑張って仕上げてくださいね~☆

これから どうぞよろしくお願いします
また、遊びに来てください。
お待ちしております


2013/02/02 (Sat) 16:10 | miyuki #- | URL | 編集
はじめまして(*^_^*)

miyukiさん

はじめまして。みるきぃねこと申します。

ハワイアンキルト大好きです。
:
私もしますが、途中で結構そのままになって何年…

また続きをしたくなるような
ワクワクいっぱいの素敵ブログですね。

刺激をありがとうございまず。

これからも楽しみにしています。
そして応援しています\(^o^)/

どうぞよろしくお願いしますね。

2013/02/01 (Fri) 19:10 | milkyneko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する