東京ドーム

東京ドーム、毎日出勤?していますが、
それは、それは、すごい来場数で、相変わらずたまげます(@_@;)

OSANAIさんのブースで
今回用意しましたパターンの生地の見立てをお手伝いしてます。

なので、個人的にお買い物する時間もなく。。。
生徒さんから頼まれた生地を買うのが精一杯です(笑)

tokyodome14.jpg

ローズカラーの作品を作りたいとご要望だったので、
今回はシェイズの生地で組み合わせることにしました。

ちょうどシェイズに 最後の1枚っぽく残っていたピンクのスカイ。
ピッタリじゃない~?

さて、デザインは、何にしよう~
きっとお任せだ!

@@@ @@@ @@@

tokyodome15.jpg

こちらは、前にも紹介しましたが、
今年のキルトハワイにエントリーを決めた
イトーヨーカドー綾瀬クラスのYYさん。
私が会場の中をぐるぐるひっまり回して
いろんなお店でリサーチして生地の色を決めました。

全部思った色がそろって良かったです。

月曜日に生地をセットして、水曜日渡しです。


スケジュール アップアップです。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

Hawaii Holicさんへ

さすがに4日連続出勤となると 疲れました~
なので、明日はお休みです。
といっても、カルチャーの仕事なんですけどね(笑)

ワサビのキルト、見て頂けて良かったです♪
これから、今年のエントリー作品、作らないと・・・
出来るのか?私です

2013/01/27 (Sun) 22:40 | miyuki #- | URL | 編集
お疲れ様です~♪

連日お疲れ様です。。。
ドームのあの喧騒と渦巻くパワー、すごいですよね~

深雪さんの作品拝見できて良かったです♪
後半も頑張ってくださいね~

2013/01/27 (Sun) 09:30 | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する