東京ドームの戦利品

火曜日、もうOSANAIさんのお店で販売できるパターンも数少なくなり、
(ワサビは追加しました)
やっと、少し、自分の買い物も出来そうな時間が とれたので
お気に入りのお店を物色。

糸を買いたい友人と一緒に行った、マッキナで
いい物を発見!!!!

alienbag1.jpg

フェルトと毛糸で出来たバックです。
とっても変わった形で、
フェルトが、卵のケースのように立体化しているのです。

そして、そのまるく膨らんだところを十字に切込み!

をを!!エイリアンの卵みたい

といったら、お店のオーナー阪本あかねさんに、なんてこと言うのって
言われちゃいました(笑)
かわいいけど、見えるよね(笑)どう?

alienbag2.jpg

ファスナーも ピンクでかわいい♪

このバック、色違いで、形違いもあって
どっちがいいか?散々、友達と悩んでいるところに
メグさん登場~
一目みて、メグさんも エイリアンの卵みたい~って(笑)

ね ね、どっちが私に合ってる?と見立てをお願いして
こちらの黄緑とマゼンタピンクをGET!

alienbag.jpg

本当なら、こんな見っけ物、キルト展後半で、まだお店に売れずにあったのが
奇跡的なくらい。
そして、なんと 値段がとってもリーズナブル
7800円です。
安っ

阪本あかねさんから、このバックの作り方を聞いただけでも
そうとう手の込んだバックで、彼女いわく12000円は、
頂かないと割にあわないそう~

たしかに、私のキルトバック、同じ金額で手放せませんよ~

ピンクは まだお店にあると思います。
欲しい方は、最終日急いでGET!

今日は、午後4時頃 ドームに参上予定です。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する