Angel's Trumpetのタペストリー

ario17_20130205230358.jpg

毎年のことながら、東京ドームが終わった後は、生徒さんたちからの
宿題がたくさんやって来ます。

今年は去年より増して、どっさりです。

とにかく一つ一つ、こなしていかないと~(笑)

じじじ自分の作品のデザインが出来ない(T_T)ガビ~ン

このエンジェルズトランペットは、うまくデザインがはまるかと思い気や
全然、はまらなかった(@_@;)
いろいろ考えるより、初めから描いた方が早いな~と思って描きました(笑)

・・・・のわりには、けっこう時間がかかってしまった。
ダメじゃん私。とほほ~~

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する