雪がつもるはずでしたが・・・

iy11_20130206222006.jpg

今日は イトーヨーカドー綾瀬クラスの日、
前日から、雪が積もるぞ~と天気予報で聞かせれていたので
覚悟していたら、
あ~ら?全然雪が積もらないじゃない!?(笑)

雨は降ってるけど、雪よりましです。

生徒さんは、今日から東京ドーム、OSANAIさんブースで揃えた
キットでバックを作り始めます。

iy11_20130206222006.jpg

土台布は、ミャンマーの手織りコットン、手染めです。
アップリケ布は、輪染めの布

iy12_20130206222007.jpg

図案は、トーチジンジャーです。
赤とオレンジの染めが モチーフにピッタリです♪

次回はちょっとお休みされるので、出来上がりを楽しみに待っていますね。

@@@ @@@ @@@

iy13_20130206222010.jpg

先週もお話しましたが、今年のキルトハワイのエントリーに向けて
作品作りをスタートさせたYYさん、1週間で、あれ こんなにアップリケが進んでる~~
まだ、葉っぱだけですが、この上にピンクやパープルの花がのります。

このぶんでは、あっという間にアップリケが出来上がりそうです~☆

いいな~

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する