Gingerのタペストリー

torchginger1_20130207174242.jpg

キルトハワイに向けてのエントリー作品紹介が続きますが、
こちらのジンジャーも今年のエントリーに向けて
MMさんが 作っています。
モチーフは、レッドジンジャーとトーチジンジャーの2種類。

実は、ちょっと前から、作り始めていて、当初はエントリーのことは考えなかったのですが
今年が最後となるので、思い切って、参加に向けて頑張ることになりました。

生地は、お馴染みOSANAIさんの輪染めの生地がアップリケです。
ずいぶん前に買った生地なので、
最近は、こんなグリーンの染めが入った輪染めは見かけないです。

torchginger2_20130207174245.jpg

レッスンでは、がんばって、キルト芯をつないで、
キルティング用のしつけの準備をしました。

ガンバッて いきましょう~♪♪♪

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する