キット作り

東京ドームが 終わってから、
生徒さんたちから、出された宿題、キット作りが、
なかなか終わらぬ!


kit_20130210023234.jpg

各生徒さん、それぞれ作りたいものが 違うので量産は出来なく、
頭の中でいろんなキットがごちゃごちゃになっている。
どれに、どの生地?
あれ?このキットは、裏布いらない?
糸は、生徒さんが持ってるのだったかな~

パターンのコピーも いざキットに枚数を合わせたら、全然足りない。
何 計算してるんだろう???
ボケボケです。

生徒さんは、まだ作らないから先でいいって言ってくれるけど・・・
それでも、いつかは作らないとならないのなら
今がいい!

あとちょっとで、終わるかな?

そしたら、デザイン始めないと。。。。


=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

ponotomokoさんへ

毎日寒いですね~
でも、お元気そうですね。ブログ読み逃げしています(笑)

キット作りの材料が足りなく、放置してしまった~(笑)
で、むりくりデザインに突入中です。

2013/02/13 (Wed) 19:39 | miyuki #- | URL | 編集

お~うれしい悲鳴ですね!
その心境と頭の混乱、よーくわかります。 がんばれー!
“pono”ともこ

2013/02/13 (Wed) 18:51 | ”PONO” #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する