作品進行中~♪

月曜日は、祝日でしたが、カルチャースクールはレッスンがあります。
アリオ西新井は、連休のせいかスゴイ人出で、びっくりです(@_@;)

そんな中、クラス内は別世界、
防音効果の部屋の中で、どんなに大声で話しても、笑っても
外に音は、もれません(笑)
何を話していたかは、秘密です(笑)

@@@

ario19_20130211223036.jpg

キルトは、とにかくコツコツと自分で縫い進めて行くしかありません。
SKさんは、その通り、一針、一針頑張っています。

@@@

ario18_20130211223034.jpg

トーチジンジャーのキルトを作っているTMさん
道のりは、長いですが、縫っていれば、いつか終わります。

@@@

ario20_20130211223037.jpg

ラウラウバックの組み立てをしているHYさん。
下準備が出来たら、ミシンで一気に ダァーーーっと縫ったら完成です。

@@@

ario22_20130211223039.jpg

先日の東京ドームで購入したOSANAIさんの生地で
今日からタペストリーを作り始めました。
ちょっと複雑な型紙をハサミで切っています。

@@@

皆さん、銘々にいろんな作品を作っています。
何は、2個同時に縫い進めてる方もいて、
そのバイタリティーに脱帽!

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する