感謝!ブログランキング1位

blograting.jpg

日々の皆様のブログランキングのクリックのお蔭様をもちまて
ついにランキング1位の座に着くことができました。

本当にありがとうございます。

今日の自由ヶ丘のレッスンで2位から、上がれないねーと
話していたところだったので、びっくりしたやら、嬉しいやらで(笑)

週末だけの首位かもしれませんので、記念に
画像を撮っておきました(笑)

皆様、本当に、いつもありがとうございます 
これからも よろしくお願いします。


ハンフリーズ深雪

追伸 もうすでに2位に転落(涙)一瞬だ~(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する