自由ヶ丘クラス 2

jiyugaika22.jpg

アップリケだいぶ進んで 来ましたね。
私の製作方法だと、アップリケを少しカットして、たてまつりをするといった作業の
繰り返しなので、徐々に土台布が見えてきます。
このOSANAIさんのいろんな色が入ったマーブルのムラ染めの場合、
アップリケ布をカットして、見えてくる布の色は、場所によって全然違うので
縫っていても、すごい楽しいって MHさんは、言ってました。

バラの花の穴、早く開けてね~☆

@@@

jiyugaika20.jpg

クリスマスキルトを頑張ってるFYさん。
お花の中のキルティングもキレイに終わりましたね。

@@@

jiyugaika21.jpg

ISさんも、同じくクリスマスキルトを 地道に縫い進めています。
季節物は、時期が外れるとテンションが下がり気味になるのですが
続けて縫っているお二方は、さすがです。
その調子でがんばってください。
あっと言う間に 今年の季節物のタペストリーが やってきますよ~

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する