Ring Pillow

生徒さんから、完成品の画像が送られてきました~

weddingpillow1.jpg

とっても春らしいボックス♪
中身は???

weddingpillow2.jpg

ステキ~♪
姪っ子さんにプレゼントするリングピローです。

weddingpillow3.jpg

ピンクのアンスニウム 
ハワイでは、お花の形がハートなので、ラブフラワーとも言われていて
恋人に送るハワイアンモチーフとして 人気だそうです!

weddingpillow4.jpg

今回、アンスニウムのリングピローは、SYさんからのオーダーで
デザインしました。
初アンスニウムでしたが、出来上がりが かわいいので
教室でも人気が出そうな予感です♪

SYさん お疲れ様でした。
プレゼントが おしくなってしまうくらい可愛い出来上がりでしたね~☆

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する