パンの木のトートバック。

totebag1_20130307180713.jpg

水曜日クラスのSNさんのお母様が完成させたバックです。

紺色が土台布ですが、
ポイントカラーのピンクをマチ部分のアップリケに使っているので
とても若々しい印象のバックになりました。

また、土台布が紺色と濃い色なのでキルト芯は、
黒いキルト芯を使用しています。
気にしないで白いキルト芯を使いますと、
思った以上に、キルト芯の繊維が表に出てきます。
そして、自分の洋服と擦れ、小さな白い毛玉が
たくさん、バックの表面に出来てしまい目立ちます。
せっかく作ったバックなので、
こういったところも 気を使いですね。

totebag2.jpg

バックの裏面はこんな感じ。

totebag3.jpg

サイドのピンクのキルト柄がかわいいでしょ♪

これから、ショルダーバック2個作るそうです。
出来上がりが楽しみですね~~☆

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する