アベノミクスでは、なく・・・

アメノミックスじゃ~~!!!(笑)

先日のレッスンの時、生徒さんに頂きました。
国会議事堂周辺のお土産さんで売ってるそうです。

安倍総理のイラスト、良く似ています

amenomix1.jpg

飴が、抹茶味、梅味、塩味と3味、ミックスで入ってる。
言葉のゴロ合わせがうける~笑えるでしょ。
しっかし、よく考えるものですよね。

amenomix2.jpg

ちなみに この飴をプレゼントしてくれた生徒さんの実家は
この飴を作っている製造元です♪

いろんな味があって、とっても美味しいんですよ~~
私は、ファンなんです!

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する