エントリーキルト 始動!

今年が最後なのに、今までにない超スロースタートなってしまった!
遊んでいたわけではないけど、これから、本気モードで
縫わないと、終わりそうもない(笑)

。。。で、今ここです。

lantern3.jpg

なんだかわからないね~
アップリケ布に型紙を写しました。

lantern4.jpg

アップリケ布は、2枚使って色数を増やします。
そのうちの1枚は、輪染め、もちろん皆様ご存知のOSANAIさんの布です。

lantern5.jpg

熟したホオズキの果実の色に合わせて、オレンジ色も使います。
しかし、これだけでは、このブログを読んでくださってる方は
何が書かれてるかサッパリですよね。

lantern6.jpg

どう!?ちょっとハッキリしたかな?
型紙は こんな感じで 切り抜きしました。
けっこう型紙きるだけで、時間がかかったよ

さぁ~これから、アップリケするため ガッツリしつけかけします。
時間がさらにかかりそう~
がんばります♪


=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する