Angel's Trumpetのタペストリー

少し前にも紹介しましたが
キルトハワイ エントリーむ向けて作品を製作しているOSさん

エコーキルトもほとんど終わりつつあります!

angelstrumpet1_20130404201713.jpg

今日は、どこまでキルティングするかわからなくなってしまうので
出来上がりラインを描きました。
書いてみると、ほぼキルティング済みなので
残り、全面キルティングになるよう埋めていくように余白部分に
キルティングを入れていくだけですね~

angelstrumpet2_20130404201716.jpg

私の生徒さんで1番乗りで仕上がりそうです。

あ…でも 今、作ってる生徒さんは焦らないように、
OSさんは、去年のキルトハワイに参加するために作り始めたので
ずいぶん、進んでいたのです!

やっぱりタペストリーが出来上がると いいね~♪

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する