クアラルンプールのお土産

ル・カーナヴァルでお食事したHawaii Holicさんは
クッキングトラベルから戻られたばかり
私は、行ったことがないクアラルンプールです。

お料理の先生宅で、とって美味しそうなお料理の数々
私はパクチー大好きなのでエスニック料理が本場で習えて羨ましい(笑)

お土産もたくさんいただきました♪

souveir4.jpg

マンゴーティ きっといい香りがしますね!

souveir5.jpg

アイスティの素
ペットボトルに入れて、しゃかしゃかすると出来上がりですって

souveir3.jpg

ツバメの巣のフェイスパック

蛇やカタツムリは、韓国で知っていたけど
ツバメの巣もあるんですね~

souveir1.jpg

茅の舎のお出汁を頂きました。
使ったことがないので、お料理が楽しみですねっ
東京だとミッドタウンと玉川高島屋にしかお店がないそう
もちろん、ネットで買えますけどね

souveir2.jpg

一緒に料理読本もたくさん入っていて、レシピがたくさん載っています。
いや~これは、もうムラムラしちゃいます(笑)

はやくどれか作ってみたい(笑)

Hawaii Holicさん どうもありがとうございました。
これは、スィッチ押されちゃいました(笑)

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

Hawaii Holicさんへ

リベンジは、肉でしたいです(笑)

茅の舎のお出汁、すごく楽しみです
料理読本、にやにやしながら読んでいます(笑)

2013/04/15 (Mon) 15:13 | miyuki #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

茅の舎のお出汁はお料理が上手になった気がしちゃます(笑)
是非使ってみてね。

ル・カーナヴァル、リベンジしてみる?
今度は前日の夕食も軽めでね~。

2013/04/13 (Sat) 20:38 | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する