中級・初級クラスは・・・

sano10.jpg

ミニトートバックを作っている中級クラス。
こちらも、講座2回目なので、作り方の流れは、把握できているので
作業がスムースに進んでいます。

sano11.jpg

土台布は、白地にベージュのストライプ、ロバートカフマンの布です。
アップリケ布は、たる染めのグリーンブルー。

@@@ @@@

sano12.jpg

今回、初級クラスは9人のご参加です。
皆さん、最後には、ミニタペストリーがキレイに仕上がるように
指導していきたいと思います。

sano13.jpg

最初は、慣れるまで、しつけがけでも 手こずりますが
どうやら、今回の生徒さんたちは、みなさん器用な方々のよう。
しつけも ハイスピードで終わらせて、
たてまつりもマスターされていましたよ~

次回までの、宿題はありませんが
多分かなり進めてくる方が多いはず!

次回が楽しみです♪

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する