パンの木のショルダーバック

ちょっと前に、送ってくれた画像で紹介しましたバックですが、
今回、私が実物を拝見。
画像を撮らせて 頂きました。

モデルは、もちろん作ったご本人です。

sano14.jpg

ブルー系なので、これからの季節にバッチリ~♪
とてもお似合いです。

sano15.jpg

このバックは、片面づつデザインが違がいます。

完成、お疲れ様でした!

お友達は、色違いで作っています。
早く見てみたいですね~~~

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する