ユリの花のキルト進行中

liliy_20130418203713.jpg

火曜日クラスのTMさんが作っているユリの花のキルトです。
かなり進んできましたね。

このデザインは、OSANAIさんの布で作ってる方々がほとんどで
エイティスクエアで作るのは初めてです。

TMさんのご要望で花の色は、ぜひとも本物花のように
白にしたいということで、パターンを色変えように変更しました。

liliy1_20130418203817.jpg

ユリの花は、お花の中のキルトラインが難しいです。
でもここが見せ場ね。
キルトラインを上手に書いて縫えたら、花びらクルっとひっくり返ってる
ユリの花が生まれます♪

がんばって下さい。

これから刺しゅうで、雄しべが 入りますよ~

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する