パンの木のタペストリーもアップリケ終わりました~

先日の自由ヶ丘のレッスンは、ボリューミィでした。
もう一人、FYさんもアップリケが終わって、キルティング用のしつけに
入りました。

土台布は縞模様なので、いつもの輪染めの雰囲気と違いますねっ

jiyugaika36.jpg

jiyugaika37.jpg

キルトハワイへのエントリーは辞退されたのがちょっと残念ですが
ゆっくり楽しんで、キルティングしてくださいね。


この日のレッスンは、
レッスンの見学にいらした方もいて、賑やかでした。
見学された方は、すぐに入会してくださったようで
次回、5月18日(GWのため)のレッスンは、もっと賑やかになりますね
楽しみです♪

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する