日本ホビーショー行ってきました!

4月25日~27日開催していた
ホビーショーへ行ってきました♪

お買い物、楽しみました。
狙いは、阪本あかねさんのマッキナです。

海外から仕入れてきた新しいグッズがたくさんあって
超嬉しい(*^_^*)

そして、待ちにまった阪本あかねさんの
笑うハンドメイドという本が、出版。
サインもして頂き、その本の表紙になった
モフオくんのポーチのキットをGETです!

hobbyshow1_20130427192404.jpg

本をパラパラとめくっていたら、
モフオくんのもっとキュートなバックを発見。
思わず、あかねさんに、
「キットないんですか???」
と訪ねますと、
「今ならあります♪」
と嬉しいお言葉、こちらもGETです。

hobbyshow2_20130427192407.jpg

いったい いつ作るんですか?と
声が聞こえてきそうですが、
今でしょ!とは、ぜったい言えません(>_<)いつかです!(笑)

hobbyshow3_20130427192409.jpg

ほかに、イギリス ロンドンのリバティプリントの
手鏡と定規をお揃いで購入。
定規は、センチメートルとインチの両方が印字してあり
便利そうです。

会場では、ほかにもいろいろお店まわりで、
時間はあっという間に過ぎてしまいました(笑)

帰りは、おばさん丸出しのとんでもない大荷物で家路に着きました。

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する