1番のりで完成

sano24.jpg

佐野センターでのレッスンは、3回目。

初級クラスのNさんが、もう完成させた30cmのエンジェルズ トランペットの
タペストリー。

縫い目も揃って、丁寧にできあがりました。

sano25.jpg

すでに、何年もハワイアンキルトを習っていたNさんにとっては
簡単だったかも知れませんね~(笑)

お疲れ様でした。

次回のミニトートバックも 頑張って作ってくださいね。

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する