アリオ西新井クラス進行状況2

ario56_20130516003957.jpg

BMさんは、エンジェルズトランペットのタペストリーが
完成したあとは、バック作りです。
BMさんは、小物やタペストリーなど
交互に作品を作っています。

@@@

ario55_20130516003955.jpg

Yさんは、入会されて間もないので
初回の課題のタペストリーを製作中。
この作品で、キルティングの仕方をマスターしてくださいね。
がんばれー

@@@

ario54_20130516003953.jpg

Tさんもごく最近入会されて、今日からいよいよキルティングに
初挑戦!
すごく苦戦されていましたが、だれも苦戦しますので
どうか気にしないで、でも諦めないで続けてください!
道は、開けます~

@@@

ario53_20130516003952.jpg

ちょっと遅れて、佐野センターの上級クラスの課題バックを
同じく作っているYYさん、
キルティング工程は終わり、持ち手などのパーツを作ったら
組み立てです。
1番乗りで、出来上がりそうです。
次回、楽しみにしています~☆

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する