Mahana Hawaiian Fair

ebisu1_20130521112055.jpg

先週末、恵比寿で開催れたマハナ ハワイアンフェアへ遊びに行ってきました。
お目当ては、ここノースショア グッディズのリリコイシロップ。

昨年のイベントで購入したのですが、実家の母に見せたら
欲しい~と言われて、プレゼントしてしまったので
私は、食せませんでした(涙)
母の話では、ヨーグルトにかけて食べるとすごく美味しかったようで
今回は、リベンジですぐに購入(笑)

こちらでは、出してある商品のティスティングが出来ますので
自分で気に入った味を買うことが出来ます。

ebisu2.jpg

隣では、カハラナッツも販売。こちらは、すでに有名なので
私が、ご紹介するまでもないですね(笑)

ebisu3.jpg

試飲したコーヒーも美味しかったので
一緒に買いました。

シロップは、パンケーキでも美味しいですが、
私は、バタートーストにかけて頂こうと思っています。
朝食が充実だ!

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

ponotomokoさんへ

ブログで読みましたよ!

美味しいコーヒーですよね♡
あっと言う間に
飲んで、もう1回分しか豆が残っていません(T_T)

2013/05/25 (Sat) 08:17 | miyuki #- | URL | 編集
Ka'u Coffee

連休にこの紫のコーヒーの農場へ行ったんです。 big island
このコーヒーが美味しいこと 賛成!

2013/05/24 (Fri) 00:32 | PONOTOMOKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する