キルトハワイ2013のエントリー受領されました

qh4.jpg

今日、届きました!5月2日に発送したので
応募締め切り前に 受領書が届きました。
毎年、お返事が来るまで、ハラハラしちゃうんだけど…
今年も無事にキルトハワイ事務局に私のエントリーシートが届き、
良かったです。

さて、この私の受領書が届いたのを目安に、
発送(5月2日以前)しているのに まだお返事が届いてない人は
郵便未着になってるかもしれないので
すぐに、先方に、メールを送って確認してみましょう!

今回は、いつになくどの用紙もかわいいイラスト入りの
レターパッドです。
なんだかこれだけでも 気分は上げ上げです(笑)

私のエントリーナンバーは 19番でした♪

私のお隣さんは、誰かな?

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

amchicoさんへ

レスが遅くなりすみません<m(__)m>
引っ越しをしていましたので
ネットがつながりませんでした。

記入もれ?
大丈夫ですよ~~
平気、平気(笑)

2013/05/25 (Sat) 08:13 | miyuki #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

わたしにも届きましたよ~
でもね エレンからメールが(^^;;
記入漏れのようです
焦ります

2013/05/22 (Wed) 16:49 | machico #Fm81lUyk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する