自分の作品にName Labelを!

qh5.jpg

ココナッツツリーの作品を作っているNJさん。
キルトラベルも縫い付け終わり、ステキに仕上がりました。

バインディングもあまり切れを駆使して、なんとか統一感のある布で
作品をまとめることが出来ました!

カウアイ島で展示されたら、全貌をご紹介しますっ

@@@ @@@

qh6.jpg

こちらは、パパイヤリーフのキルト作ったICさん。
彼女のネームラベルも
縫い付け終わっています。あとはスリーブにつけて出来上がりですね。

発送に間に合いそうです。

良かったですね。

今回の彼女の作品は、とても細かいカーブの連続のパパイヤリーフ。
1枚の葉を仕上げるのにとても時間がかかったそうです。
大変、お疲れ様でした!

こちらも、展示されたら、ご紹介します!

お二人とも、お疲れ様でした!
とてもいい記念になる作品が出来たと思います。

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する