短期講座:佐野クラス終了

4月からスタートした5回シリーズの短期講座が
先週の土曜日に無事、終了しました。

皆さん、ほぼ作品を完成させることが出来て
私もホッとしています。

まずは、上級クラスの製作したバックをご紹介。

モデルさんは、SKさんにお願いしました~☆

sano34.jpg

夏向きのバックです。
底は、円形でちょっと縦長、
そして、肩掛けになる持ち手です。

sano35.jpg

4個並ぶとお店の用ですねっ
上級クラスは、5人でしたが、
最終日も、お一人、風邪をひいてしまい
お休みでしたので完成は4個のみとなりました。

sano36.jpg

メンバーさんは、この方々でした!
また、いつかお会いしましょう~♪

それまでハサミケースやバックを頑張って仕上げてください。

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する