短期講座:佐野クラス終了2

sano37.jpg

中級クラスの方々も
ミニトートバックを終わらせることが出来ました。
残りお二人は、すでに完成させていたので、
最終日はいらっしゃいませんでした。
お写真を撮りたかったのに残念です。

こちらも涼しげなホワイト系のバックですが、
生地は、ロバートカフマンの
ベージュの縞のプリント生地を使っています。

sano38.jpg

初級クラスは、30㎝四方のミニタペストリー。
初めてフープを使った人もいましたが、
皆さん(お一人除いて)、完成出来て本当に良かったです。
最終日前に完成させた生徒さんは、お休みでしたね~
皆さん揃って写真を撮りたかったので、残念です。

また、機会があれば、お会いしましょう~

楽しい時間をありがとうございました。

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する