カウアイ島滞在2日目つづき

qhkauai14.jpg

ランチの後は、待ちに待ったファブリックショップで
お買い物です。

qhkauai15.jpg

お店の中は所せましと
いろんな生地や手芸用品、手芸雑誌、本など
バラエティー豊かな品ぞろえです。

qhkauai16.jpg

qhkauai18.jpg

もちろんハワイアンキルトのキットも種類豊富。

qhkauai17.jpg

私がここで購入した生地はこれです。

qhkauai31.jpg

トーチジンジャーは、生徒さんから頼まれていた生地で
さすがに、日本では、手に入りにくいモチーフのプリントです

qhkauai32.jpg

前々から 販売していたのは知っていたのですが
なかなかその用途がはまらず購入を躊躇していたのですが
引っ越しをしてから、ちょっとした糸くずや布はしをすてる袋物が
座っている椅子のひじ掛けや、テーブルの端に合ったら
便利だな~と 考えていたところに 再度であったこの袋物。

誰か手作りで委託販売しているようで、
載せるところは、重りになっていて、下には、すべり止めの
シートも接着してあります。

qhkauai32.jpg

ビーチサンダルのプリントも気にっています♪

もう一軒、ファブリックショップに立ち寄り、
今度は一気にノースショアへ移動です。

qhkauai19.jpg

ノースショアには、ハナレイがあります。
映画南太平洋のロケ地にもなりました。

ここは、ハナレイベイにある桟橋。
もちろんここもロケ地になっています。

qhkauai21.jpg

桟橋からは、ロコの人たちが 桟橋から海へダイビング。
楽しそう~

qhkauai20.jpg

桟橋をテクテク歩いて、ちょっと暑い(笑)

qhkauai22.jpg

ハナレイの谷のタロイモ畑
日本の水田のようですが、
タロイモも水が必要な植物です。

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する