Quilt Haqaii 2013 キルト紹介

会場は、照明が暗いので、画像が良くないので あしからず!

今回の私の生徒さんでエントリーした人たちの作品を
紹介します。

qhkauai41.jpg

NJさんが作った「COCONUT TREE ISLAND」です。

qhkauai40.jpg

今回、明るめのいい場所に飾ってもらえたICさん
「PAPAYA LEAVES IN HAWAII」

qhkauai42.jpg

時間がギリギリで がんばったMHさん
「ROSE&ROSE」

qhkauai38.jpg

ホームタウンの福島を思い浮かべながら、YYさんが作ったキルト。
「SHAKUNAGE」

qhkauai39.jpg

エンジェルズトランペットの作品を作ったのは、OSさん
2年越しでこのキルトハワイのために完成させました。
大変だったと思うけど、記念になったと思います。
「ANJELS TRUMPET」

今年は、私の5人の生徒さんがエントリーしました。
皆様、大変お疲れ様でした~!
今年が最後で残念ですが、またなにか別の機会があれば
エントリーしてくださいね

さて、この日のディナーはマリオットホテルのプールサイドの
レストランで、、、

qhkauai44.jpg

エスニックでフォーを使った焼きそば。

qhkauai43.jpg

Tomodachi (笑)

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する