カウアイ島滞在4日目

4日目は、予定が入っていない日だったので
ナオミちゃんとちはるさんと
レンタカーで ドライブ&お買い物へ出かけました。

まずは、タクシーチャーターの時に組み込んでいなかった
生地屋さん「ビッキーズ」へ。

qhkauai45.jpg

こちらも ところ狭しと生地がたくさん並んでいます。

qhkauai46.jpg

ハワイアンプリントから、一般的なものまで
幅広く品ぞろえしてあり、意外と見っけ物があります。

qhkauai47.jpg

もちろん USAバティックも数多く揃っています。

qhkauai48.jpg

qhkauai49.jpg

ここで、私はとてもいい物をみつけちゃいました。
クリスマス用の生地で
サンタさんが のんびり日焼けしてて、トナカイはサーフィン!
来年のクリスマスキルトのキットの裏布に使おうと 
15ヤード、がんばって持って帰ってきましたよ~~

qhkauai50.jpg

ランチは、ビッキーズのスタッフに尋ねて いいレストランを教えて
頂きました!
2階で、窓ガラスのないオープンなお店です。
途中、雨が降ってきたときは、やっぱりちょっと濡れちゃいました(笑)

モデルは、ちはるさん
トロピカルグリーンサラダとシュリンプカクテルを
3人でシェアしました。
軽めのランチで、おやつの分お腹は空いています(笑)

つづく

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する