パンの木のショルダーバック完成

毎回、ハワイねたは、飽きると思いますので
今日は、通常の完成品のご紹介をします。

私がハワイへ行ってる間に
生徒の皆様は、着々と作品を仕上げられていて、
…といっても 今回のショルダーバックは、
私の生徒さんのお母様仕上げられたバックです。

breadfruitbag1_20130714145732.jpg

今年の東京ドームのキルト展で、私のパンの木のショルダーバックを
気に入って頂いて、OSANAIさんのブースで、一緒に生地を選びました。

私の見本のバックはグリーン系でしたが
こちらは、パープル系で、生地を選びました。

breadfruitbag2_20130714145733.jpg

こげ茶をアクセントカラーに使い、肩紐もそれに合わせて
ごげ茶にしました。

こちらの作品は2個ともプレゼントされるそうで、
1個は、生徒さんの物になるそうです。いいな~~♪

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する