フラ印のポテトチップス

alohayokohama9.jpg

このフラ印ポテトチップ、ハワイ好きさんなら 
ご存知の方が多いと思います。

私が初めて知ったのは18歳のころ。
まだ、ハワイとは何の関わり合いがなかった頃です。
会社のそばの酒屋さんで おつまみで売っていました。

画像は、このポテトチップスの福袋の中身。

クッキーまで 出してるなんて
ビックリです♪

スモークBBQ味は、新発売ですって。

alohayokohama10.jpg

で、このマグネットが、目玉商品ら・し・い。
私的には、これより、もう一袋ポテトチップスを入れてくれた方がいいな~

やっぱり 
花より団子の私です。(笑)

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する