パンの木のトートバックが完成♪

breadfruittotebag1.jpg

自由ヶ丘クラスには、私のレッスンに1番長く通ってくれる生徒さんがいます。
その間、いろんな事がありましたが、そのたびに乗り越えて
続けて通っていてくださいます。
その生徒OMさんが 今年初めに、腰を骨折、
長い間、入院して退院した後もご自宅で、養生されていました。

縫い物ももちろんドクターからストップされていて、
同じ態勢では、1時間が限度と言われる中、
完成させてたバックです。

breadfruittotebag2.jpg

今は、かなり前と同じようにスタスタ歩けるみたいですが、
でも、無理しないで、気をつけていただきたいです。

breadfruittotebag3.jpg

OMさんは、ビーズをつけるのが、お好きみたいで、
今回も、パンの実の部分に たくさんビーズをつけています。

こちらもバックも、行先が決まってるようで、
皆さん、自分のバックが出来上がるを
待ち望んでいるみたいですね~~

今作り始めてるバックは、
OSANAIさんの手織りコットン。

私が、今年の東京ドームでOMさんのために購入しておいた生地。
ロケラニローズで、いい感じにキルティングが進んでいますよ~

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する