モビール:パイナップル

mobile7_20130806093309bea.jpg

ハワイ植物の図鑑を眺めて、
パイナップルが、本当に生えているように
デザインしたモビール。

作ってるそばで、見ていたので、
作業的には、かなり手間がかかっているのは、知ってるけど。
そんな風には見えない(笑)残念~。

mobile8_20130806093310d7e.jpg

パイナップルの実だけでも 細かいくり抜きに苦労していました。
そして、HAWAIIのロゴも グラデーションに色を塗ってあります!

母は、このパイナップル、変わっていてすごく気に入ってるのですが
私は、マニアックすぎる!もっと普通のパイナップルがいいな~と
思うのであります!

と言うわけで、パイナップルはもう1つ作ることになったのであ~~る(笑)

つづく

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する