モビール:パイナップルその2

じゃ~ん

ダメだしの後に、製作したパイナップル
そうよ~こういうのが、いいのよ!と思う娘です。

mobile9.jpg

このペーパーリボンで作るクラフトは、父の十八番です(笑)
(最初から、これにしておけば、良かったのに…)

mobile10.jpg

真正面から、見ると線にしか見えませんが
リボンの幅は、1センチあるので、動くと立体感がわかります。

mobile11.jpg

mobile12.jpg

適当に作ってるように思われますが
けっこう数学的に計算して、リボンの長さを出して決めています。

若手は、こちらのパイナップルが好き~
年配は、最初に紹介したパイナップル好き~
と、分かれます。

さて、あなたはどっち???

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

Hawaii Holicさんへ

おお!やっぱりこっちですよね~
あちらは、やはり年配向よね~?(笑)

オーダーしてくれた生徒さんは、両方持って行ってくれました!

父は最近、張り切っています(笑)

2013/08/09 (Fri) 10:01 | miyuki #- | URL | 編集
No title

私はこちらのパイナップルに1票♪
若ぶって(笑)というわけではなく色なのかな~
それにしてもお父様の才能は素晴らしい。。。
昔ククイに描かれたドルフィンも可愛かったですものね~

2013/08/09 (Fri) 09:28 | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する