作品画像を整理~☆

photo.jpg

タペストリーのデザインを見せて欲しいと依頼があったので
慌てて、最近の作品の整理を始めました。

毎回、やっていれば、慌てることもないのですが…
まっ いつもこんなもんです(笑)

この時代、タブレットにいれておけばいいのですが、
私専用は、持っていないし…(笑)
あちらも アナログです。

というわけで、写真のプリントアウト。
アルバムに入れて、先方に送ります。

整理してみると 完成されてないデザインがいくつもありました。
どうか、諦めずに完成させてくださいまし~
よろしくです~~

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する