TotebagのDesign

designtotebag1.jpg

生徒さんから、OSANAIさんの手織りコットンの生地を預かり、
バックのキットを作ってほしいというオーダーです。

デザインは、お任せ~

なので、
合わせるアップリケの生地のイメージから、
モンステラとプルメリアのモチーフをチョイス。

designtotebag2.jpg

とりあえず、書き上げて、少しの時間、眺めていました。

そうなのです!
最初に自分がイメージしたように 出来上がらなかった・・・
眺めていても、やぱり納得がいかず・・・(笑)

翌日、描き直すことにしました。

designtotebag3.jpg

…で こちらが、新たに書いたデザイン。
どこが違うのか?と声が聞こえてきそうですが、
モンステラの葉っぱを微妙に 大きくしてあります。

葉っぱと花の位置が変わっただけで大差ないと言われそうですが、
ま、、、自己満足ですよ(笑)

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する