ホヌのミニポシェット

月曜クラスの生徒ICさんが、3歳のお孫さんが持つポシェットを
作ってる途中と。。。持ってきて見せてくれました。

小さくて、かわいいです(笑)

布はお手元にあった物を利用されているそうで、
ホヌは、「ハワイアンキルトのこもの」の本に掲載されていた
型紙を大きさを変えて、使ったそうです。

このホヌのアップリケには、ストーリーがあって、
青いホヌは、お父さん
薄いピンクのホヌは、お母さん
濃い小さいピンクのホヌは、3歳のお孫さん
…で家族仲良くのイメージで作ったそうです~♪

pochette.jpg

また、かわいい小物を作ってください~☆

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する