ずっとーーー点 点 点・・・

販売用のパターン作りの最終段階!
表紙作りです。

面倒くさい、山場です(笑)

椿
patterncover1.jpg

点 点 点のサイズがわかるように
サイズ見本で、糸を置いてみました。

どうでしょう~~
けっこう細かいでしょ(笑)
手書きですからねっ

グロリオーサ
patterncover2.jpg


カサブランカ
patterncover3.jpg

神経集中!
ボケーと書いてると、点線がつながってしまいます(笑)

patterncover4.jpg

これで 元図が出来上がったので、
表紙が作れます。

ペンを持っていた指に力が入ってしまい、肩もこった~!

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する