ブルーローズのバック

lokelanibag1.jpg

土曜日は自由ヶ丘クラス。
残暑が厳しい中、皆さん元気に出席してくれました!

OMさんが、完成しました~とブルーロケラニのバックをご披露~
相変わらず、お早い(笑)

生地は、先日も紹介しましたが、OSANAIさんのミャンマー手織りコットン。
廃盤になったほうで、もう最後の最後に私が買っておいたのを
OMさんにお譲りしました。

ブルーのムラ染めは、表情豊か。
同じ生地からでも、場所によって全然違います。

lokelanibag2.jpg

画像は、両面撮影してみました。
いかがかしら?

娘さんが
どうしても欲しいということで、差し上げることになったそうです。

なので、もう1個これから、作る予定です。

これこそ、ホントにほんとの最後のミャンマーの手織りコットンの生地に
なります(笑)

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する