ロータスのタペストリー

lotas4.jpg

ちょっと前に紹介しましたが、
YYさんが作っていたロータスのタペストリーが完成しました!

花の色がピンクでかわいいです♪
涼しげで爽やかな感じがします。

lotas5.jpg


OSANAIさんの生地の輪染めで 作った生徒さんもいましたが
アップリケの色、3色を使って作るのもいいですね。


lotas6.jpg

YYさんは、今、エンジェルズトランペットのタペストリーをスタート♪

完成品は見せて頂けるのですかね~???

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する