アンニョンハセヨ(2)東大門でお買い物

夕飯を食べたら、東大門で、ショッピング♪
ご存知の通り、ここ東大門は夜のほうが、活気あって楽しい!
ファッションビルも朝方5時ごろまで開いているので、
夜中12時過ぎ頃から 屋台も増えて盛り上がります。

この夜の東大門は、前から行きたかったんだけど、
ホテルが、明洞だと、帰りの足が困ります。
地下鉄は終わってしまうし、タクシーは、言葉が通じないと、ぼられる。
でも、今回は、ホテルのシャトルバスが夜中の2時まで、迎えに来てくれるので
安心、安心。

korea7_20130917225714df3.jpg

ネオンが明るく、とても夜中とは思えない街、不夜城東大門です。

korea8_201309172257151a5.jpg

11時ごろから、歩道の半分は屋台で埋め尽くされます。
もちろん、食べ物屋さんから、おもちゃ、靴下、ベルト、バックなどなど
いろんな屋台さんが 並びます。

korea9_201309172257171dc.jpg

でも、私たちのお目当ては、
毎回、必ず行ってしまうクァンヒ市場、ここの2階の毛皮フロアーで
革製品をみて楽しみにます。
そして、今回は時間があったので、この建物を上から下まで
流して歩きました。(初日からかなりハード(笑)
各フロアーで、カテゴリーが決まっています。
婦人服とか子供服、雑貨、バック、靴など。

そして、今回みつけた面白いお店は、地下1回のバック、小物フロアーで出会った
お財布のお店です!

korea10_20130917225718450.jpg

すごいでしょ~これ全部、お財布さんたちです(笑)

korea11_201309172257204cf.jpg

スーパーコピーではない、普通のお財布屋さんです。
この中から、自分の好みのお財布を見つけるのが、楽しかった~♪

今使っているお財布は、この東大門のドゥーダで買ったんだけど、
ちょっと重いお財布なので、軽めの財布に乗り換えたいと思っていたので
もう、真剣にお財布を探しましたよ~

http://blogranking.fc2.com/tb.php/588860

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

で、ゲットした自分用のお財布は、こちら~

korea12_201309172329343fe.jpg

女の子のイラスト入り、ミディアムサイズのお財布です。
それぞれ、イラストの出方が違うので、
箱から何個も出して品定め。
そんなことしても、お店のおじさんは、黙って好きにさせてくれたので
買いやすかったのです。

中身は、こんな仕様です↓

korea13_20130917232936fb6.jpg

カード類もたくさん入ります。

もちろんファスナーが付いたポケットもありです。

korea14_20130917232938bc3.jpg

本当は、この財布だけにする予定でしたが、
母も妹も、数個、買っているので、私も長財布を追加で買いました。
今度は、色を黒で、探しました。
(薄い色の財布は、意外と手垢ですぐ汚れます)

korea15_201309172329390e5.jpg

korea16_20130917232940ab9.jpg

小銭は、外側についているファスナーを開くと片マチ付きでポケット、オープンです。

私たち、この店がとても気に入っってしまい、結局滞在中、
毎日、このお店に通よって、お財布ゲット♪
みんなで何個、お財布買ったかわからない(笑)

きっとお店のおじさんに、またあの日本人家族、来たぞとか思われたはず~(笑)

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆


Theme: 韓国旅行 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する