Landscapeキルト 完成です

lamdscape.jpg

しばらくお教室をお休みされてる生徒KKさんから
ランドスケープキルトが完成しましたと
画像が送られて来ました。

本当は、キルトハワイへ展示することが目標でしたが
残念ながら、キルトハワイは、今年で最後、間に合いあませんでした。
でも、こんなに素敵な完成。
よかったです~☆

キルトは、朝靄の中のハワイの森です。
生地は、シェイズでほぼ全部、構成されています。
なので、コストもかかりましたが、
見ごたえのある作品にしあがりました!

お疲れ様でした~☆

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する