Twilight saga: new moon 2

newmoon3.jpg

作り始めたnew moonのキルト
ただ今、イタリアの小さな村をアップリケ中~☆
出来上がると、なんてことない数個の建物ですが、
アップリケ中は、こっちの屋根が先とか後とか
ま~ 自分でデザインしておきながら
分からなくなること多々(笑)

やっぱり、描くと縫うでは
ずいぶん違います。
縫っていると、不都合なところがわかります。

それに、建物ですから
水平や垂直を意識しながら、縫って行かないと
かなり、絵的にまずいことになってしまいます(笑)

つまり、思っていた以上に難しかった(笑)

次は、この下にに広がる木が生い茂った丘を描きます。

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する