サンフランシスコからメリークリスマス☆

あっという間に12月も中旬に入り
(やっぱり走ってる12月)
毎年恒例のサンフランシスコからの
クリスマスプレゼントが届きました♪

この思わずニンマリ(^_^)しちゃう、サンタのスパチュラ
こんなにかわいいサンタさんだと
熱い鍋底 グリグリかき回せませんな~(笑)

そしてミニセーター。
これ、クリスマスツリーのオーナメントですって。
でも、ハンガー外して、ボトルカバーとしてもOK
なるほどね~
さすが、USAだわ(笑)

sanfrancisco1_201312122111483e3.jpg

プリュッツェルは
ホワイトチョココーティングで、キャンディまぶしてます(笑)
甘 甘よ~

GHIRARDELLIは、すっかりクリスマスバージョンに変わっている。

sanfrancisco2_201312122111492a0.jpg

sanfrancisco3_20131212211150d29.jpg

こっちのGHIRARDELLIは、パッケージがフラ下げられるようになっていて
ツリーオーナメントになるみたい。

やっぱり メーカー協力で製品がクリスマス対応になっちゃうと
買っちゃうねーーー
USAに住んでなくて ほんと良かった(笑)

これから、しばらくチョコレート三昧~☆

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する