帰ってきたキルトたち

quilt.jpg

レンタル中だったキルトが戻ってきました。
ただ今、私のレッスンルームで、
キルトさんたちは、のんびり休暇中です(笑)

手前から、
ローズガーデン(FYさん作)
ワサビ(ハンフリーズ深雪作)
グレープベイン(ICさん作)

私は、毎日眺めながら
いい気分で 新しいデザイン作業中です。

来年になったら、ローズと葡萄は、お返します。
それまで、私を 楽しませてくださいな~


=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する