アンスニウムのデザイン

火曜日クラスの㏍さんが今度挑戦する作品は
ダイニングテーブル用のテーブルクロスです。
サイズは、ご自分でしっかり採寸されてきて
77cm×150cm
う~ん 大きい!

anthunium1.jpg

アンスニウムのお花が ご希望なので
花のパーツを小さな紙に書きます。

anthunium2.jpg

長方形なので、図案は4分の1のデザイン。
4分の1デザインでも、左右上下対称は、意識してデザインします。

けっこう長~~い図案ね(笑)150㎝だから 半分でも75㎝(笑)

anthunium3.jpg

でもテーブルクロスなので
タヒチアンキルトのように トップだけで完成です。
キルティングはしません。

お花はカラフルに 何色か使う予定です。
それは、またあとで、ご紹介しますね~☆

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する