カサブランカのキルト

とてもキレイなカサブランカの花が咲いたので、ご紹介しますねっ

少し前に このカサブランカの図案のブログで紹介をしましたときに
作ってみたいので、型紙が欲しいですと 
OYさんから問い合わせをいただきました。

OYさんは、OSANAIさんの生地をお持ちになっていて
どんな感じになるのか?
私もイメージを膨らましていましたが、
実際送らてきた画像を拝見したときに、私も思わず
「あら~キレイ!」と独り言を言ってしまうくらい、目を瞠りました。
こんなにデザインがキレイにはまったら、嬉しくなり
ご紹介せずにはいられなく、ご本人に許可を頂き掲載しました。

casablanca7.jpg

このデザインは、先に製作した方もいらしたのですが、
その時は、輪染めの生地をしようしておらず、
たいていは、生地が先に有きでデザインを描くので、
上手くいくかちょっと心配もしていたのですが、
中央の花の部分に 薄ピンクからパープル
外側部分にグリーンからピンクと
花部分に 色がはまり、良かったと思います。

細かいカサブランカの花びらの曲線も丁寧に
アップリケされているので表情豊かになりました。

これは、キルティングの完成も期待度が増します♪

出来上がりを楽しみに待っています☆


明日はクリスマス☆彡
ステキな聖夜をお過ごしくださいね
Merry Christmas to you

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する