Merry Christmas ☆彡

xmas_20131224220221866.jpg

今日は クリスマスですね。
皆様、いかがお過ごしですか?

私、イブの夜は、カレーライスを食べました。
ぜんぜんクリスマスじゃない、イカの塩辛の同じレベル。

夫マイクは、イギリス里帰り中で
きっと 本格的なイギリスのクリスマスを楽しんでることでしょう~

クリスマス料理は、七面鳥? チキン?どっちだろう???
お父さんが 料理します。

イギリスでは、26日がもっと盛り上がります。
ボクシングディですからね(笑)
みんな開けたプレゼントボックスを並べ、入っていた中身を
眺めて楽しみます。

日本は、イブ大盛り上がりで
25日は、あまり・・・ですよね。

何はともあれ

メリークリスマス♡

=== === ===
クリック↓したら 現れるランキング一覧の中から
私のブログを探して再度クリックして戻ってきてね~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する